昨日はお腹が痛いと言って

仕事に行けずに家のソファーでゴロゴロしてた長女



生理痛が酷くて救急車を呼んだことがあるので

ピルで生理を止めてるのですが

それでも痛みがあるらしくて心配になるみたいです。



今回のお腹の痛みが子宮なのか便秘なのかどっちつかずで家でゴロゴロして仕事は行かないし

これは5千円返してくれない流れだなと思ってたら



今日は仕事へも行って5千円返してくれた拍手拍手拍手

嘘みたいだ泣き笑い

やれば出来るじゃんキラキラ



大好きなsuper eightの大倉君のソロイベントに当たったとかで

ウキウキで仕事へ行って

張り切って働いてきたらしい



ソロイベント代も大丈夫だと言ってたし

良い流れになってきたかもキラキラ


イベントバナー

 

イベントバナー