イベントバナー

 


仕事が終わってスマホを見たら

長女から沢山メール来てた。


簡単に言うと

朝からお腹が痛い。

動けないくらい痛い。

痛くて動けないのに大好きなsuper eightのライブのチケット代を支払いたい。

期限が今日までだから帰りにコンビニで支払ってきてほしい。お金は家にあるから渡すから…

そんな内容でした。


でもね財布の中に二千円しかないから

一旦、家に帰ってからコンビニ行くよと話す。


家に着いて、娘からこれで払ってきてとお金を受け取る。

五千円足りないの、だから貸してお願い

今週中に返すからと言い出す。



嫌だ嫌だ貸したくない札束

たった五千円だとしても絶対貸したくない。



イベントバナー



わかった。じゃあ私今から仕事行ってくる

お腹痛いけど働いてくるよ

ママはそれが良いんだよね



結局、脅しに負けて貸しました泣き笑い

ホストクラブに行かれるよりはライブの方が安いし掛けも無い。



以前のようにsupereightやなにわ男子を追いかけてライブへ行くことに力を注いでほしい。

それでホストクラブ通いが辞められるなら…

そんな気持ちもあって貸したけど

私の判断間違ってるかな? 



絶対に今週中に返してよ

返さなければチケットは売るからね泣