結局、体調が悪くて咳も酷いから

娘、早退して帰ってきた。



途中、電車の中から気持ち悪いとLINEが来る

大丈夫か聞く



「頭も痛い」

心配性の私は心配で心配で…



結局、娘が帰ってくるまで落ち着かず

帰って来て食事をさせて市販薬飲ませる。

 


今のところ症状は

頭が痛い、眠れないほどの咳、吐き気目の充血と痒み、眠れない、微熱が続いてる、体温調節が出来ずに身体に熱が籠る。

こんな感じです。 



自律神経失調症なのかな?→診療内科

風邪→内科?

目→眼科?

判断が出来ない悲しい

とりあえず咳と頭痛で内科ですか?



寝る前に今日は病院へ行くように言いました。

すると


女の子「私は病院は好きじゃない」


私「好きとか嫌いとか関係ない、体調わるくて毎日ここが痛いとか、あそこが痛い痒いと言われても何もしてあげれないよ医者じゃないから」


私「本当はお金が無いの? あんなに働いてお金無いのホスト?」


女の子「ホストへは行ってない」


夜中にこのやりとり

とにかく体調悪くて私に相談するなら


病気へ行ってよピリピリ



仕事休んで連れて行こうかとすら考えるけど

相手も大人だから一人で行ってもらわなければ悲しい


色々解決出来ず

相手は言うことを聞かずにお手上げ昇天