長女のことで悩んで毎日が過ぎていきます。



本人は週末は咳が酷くて出勤停止になり

家でゆっくりしてました。



姉妹は何日も喋らずに険悪でしたが

私が日曜日にパートから帰ると二人が普通に話をしていたので解決出来たのかな?

なんとか次女の気持ちが落ち着いたので良かったです。



長女は職場の人間関係からメンタル不調になり心療内科へ通い薬を飲んでた時期があったり

ODをしてしまい救急搬送してもらったり

過呼吸で搬送されたり、リンパが腫れる病気になったりと病院と縁が切れないというか



5月9日頃からずっと喉いたいとか咳が出るとかいってて、良くならない悲しい

なので早めに健康保険の支払いをしてほしいのですが払わない。

風邪でも病院へ行けない悲しい

咳が酷いので病院行ってほしい。



煩く言うと嫌がるし

余計やることをやらないというか…



お金あるなら払えば良いし払わない払えないなら

やはり隠れてホストクラブ行ってるよね



娘をこんなふうにしたホストが憎いです。

ホストクラブなんて無くなってしまえピリピリ



イベントバナー