こんばんは

いつもありがとうございます。



実は今朝も次女の機嫌が悪くて

あまりに不愉快だから言い合いになりました。



態度に我慢が出来なかった悲しい




旦那の小遣いが家の中で無くなるという事件が発生し、同じ頃に次女のお金も無くなってたらしくて

カミングアウトしてきた泣

不機嫌の理由もこれが原因みたいです。



次女の言い分としては

私の弟(次女から見て叔父)にはパニックになり話を聞いてもらってた。

お金がなくなったけど、自分で使ったのか誰がやったのかわからない。疑いたくない。

自分で使った気はしてない。使ったお金は常にノートに管理してるからと



泣いてる。号泣です。



抱きしめて辛かったね… 

なぜ早く相談しなかったの? 等々。

 


長女なのかな泣



弟にもLINE

誰かを責めるのではなく冷静に話し合いをしろと言われました。

姉妹が仲悪くならないように話し合えと



なんかもう本当に無理悲しい

本気で逃げ出したい気持ちです。