こんばんは トミーです。

全然小さい幸せを探せずに

ブログタイトル変えたいと思いはじめてます泣き笑い



夜中に娘からLINEが入っていて

のどスプレー買ったから大丈夫…だそうです。

了解しました。と返信し完了です。



もう、何も相談しないてほしいです。



パート終わって帰宅すると

旦那がコソコソ話をしに来て

なにやら隠してたお小遣いが無くなったらしい。



病院へ行くために今日は休んでいて

財布にお金補充して出掛けようとしたら

隠してた小遣いが無くなっていて

病院行けずに終わったらしいガーン



旦那は娘を疑ってるけど

でも言えないと言う。

自分の子供を疑うなんて嫌なんだそうで



とりあえず電話して聞きましたけど

盗んだよっていう訳ない(笑)



あんな臭い部屋に入るのも嫌だし

たいしてお金持ってないでしょ?みたいな感じだった。

最近は困れば私に言ってくるし…違う気がするけど



本当のことはわからない。

旦那が使い込んで小遣い無いから芝居してるかもしれないし

娘が盗んだかもしれないし

どうしたら良いのかわからないです。



とりあえず放置滝汗