耐えられなくなってきました。

もう、逃げ出したい悲しい

家族を置いて逃げてしまいたいです。

最悪のことすら考えてしまいます。

 


家に置いたお金が無くなるとか

銀行に入れていたお金が引き出されるとか

娘は借金抱えていてホス狂い。

気持ちが休まる暇がなくて苦しくて切なくてやり切れないです。

 


働いても働いてもお金は貯まらない。

自分の老後も心配。

私の人生は何があってこんなに捻じ曲がってしまったのだろうか



子供を産んだことが育てることが私には無理だったのだろうか



考えても考えてもわかりません。



少し家から出ることや心療内科へ通うことを視野に入れてみようかと思います。