お金を盗んだことが発覚してからは

連絡が取れなくなり

家族からのLINEにも警察からの電話にも出ませんでした。



これまでにODしたり手首を切ったりしたことがあるので心配になり

娘の幼なじみの親友に頼んでLINEをしてもらい

無事を確認しました。



警察が任意同行で地元の警察署に連れて来て

そこで娘に事情聴取をし

盗んだのが家族のお金でご両親が罪にしないということだから今回は罪にならないけど反省してね

次は罪になるからねと2時間くらい



そして警察官に私が言われたのは

お母さん、娘さんホストクラブ通いは辞められないと話してるよ

なかなか反省しないし反省してる態度では無いんだよね、開き直ってる。

何か困ったら連絡下さいと言われて娘と二人で警察署をでました。 

 

娘は出るなり

盗んだのは悪いけど、わざわざ警察に言うわけ

ホント無理と捨て台詞を言ってマンションに帰って行きました。