娘がホストにハマり会社を退職するまでの期間は10カ月くらいです。



その間に何回も辛そうに帰って来て最後の最後に

ホストクラブへの売掛が払えないと言い出す。

これで最後だよと言い聞かせてお金を貸す。

その都度、払ったという証明書を見せるように言いました。

これで最後と何回も言いました。



割と家に帰って来るようになって少し安心していた頃に

私の通帳と次女の通帳からお金が何回かに分けて引き出されていました。

私は疑うこともなく警察に通報して調べてもらいました。

 


引き出してたコンビニの防犯カメラで調べてもらうと犯人は長女ということでした。

家に頻繁に帰って来たのはお金を引き出すためだったのです。



ショックでした。

お金を盗むような人間に育ててしまったこと



警察に家の中を家宅捜査され、長女の部屋の写真を撮られて…事情聴取もされて…



肝心の長女とは連絡が取れませんでした。

こちらからの連絡にも警察からの電話にもでませんでした。