まさかの退院延期に | Toshimiのブログ

Toshimiのブログ

ブログの説明を入力します。

入院前は、術後、経過がよければ1週間入院と聞いていて、悪くてまあ10日から2週間と聞いていました。

私の中では、1週間で退院するつもりで手術に望みましたラブラブ

が、1週間があっとゆーまにすぎ、10日で、では退院しようと計画してました!

主治医もそーしようと言われていたので。



が、しかーし、昨夜、退院前の最終チェックが入りましてー。

とゆーのは、主治医の先生より上の主任部長さん、そお、白い巨塔回診で、トップで歩いて来た部長さんが、

どお?曲がるようになった?
曲げてみて?

ハイ、

ギギギギギギ~⚡️


とギアの様に曲げて行く私の膝を見て、
んー硬いなあー、え?明日退院?

ワシは納得いかんなあー。😎
もーちょいおれば。

ガビョーンガーン笑い泣き子供達にも友達にも金曜退院だと伝えまくったけど、お許しが出ませんでした。

その後主治医も来て、じゃあ土日は帰宅外泊して、来週頭に、もう1度リハビリして退院しようとゆう話になりました。

て、ことで、今日は帰れずでした。😓

魔法の薬で、なめらかに曲がるとかないかなー。

これ効果あるのかな?

{8D4FDC42-DD2D-4D45-96E8-E547348C3A4D:01}



みんなには、これさせば?って

キシミを抑え、なめらかに動く、道具箱の必需品

ってオイオイ
{76EF2E9B-1C18-4CC4-AEBC-58C4B1D8CD2F:01}

薬もなく、リハビリオンリーで、一進一退だと時々
心折れそうになりますが、今日もがんばりますょ。