膝じゃなく、歯が? | Toshimiのブログ

Toshimiのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、木曜日!

そお、病院は、木曜日は、麺の日なんです~~。

先週は、ラーメンでしたが、今日は、肉うどんでございました!
{47C50C63-DD78-4544-B5D8-9A3AFDAB479B:01}

味は、可もなく不可もなく!

いや、どちらかとゆうと、薄い!
七味が欲しいと思いました。


さてと、今日は、お題にも印した通り、昨夜から、歯が痛くて苦しみました。

昨日の夕食後から急に歯に痛みが出始め、夕食後の、ロキソニンを飲むも、全く効く感じがしない。

歯の痛みは、気になり始めると、もうどうしようもなく、膝を冷やすためにもらった、保冷剤をほっぺに当てたり、おでこに当てたりと、なんとかしようとしても、なかなか治らず、消灯の電気が消えたら、なんだか、熱も上がってきたような気がして!

ここで、ほんとは、看護師を呼ばないといけないんだろうけど、歯の痛みの対処方法をネットでみたら、ロキソニンは、2錠までは、オケと書いてあったので、もう一つ飲んでやって、取り敢えず寝たらなんとかなるだろう!と

翌朝まで、熟睡はできなかったものの、痛みに耐えることはできました。

朝から事後報告!
看護師さんに伝えると、主治医に相談してみんさい。とのこと。

朝回診の主治医に歯の痛みの話をすると、うちの歯科で診てもらえるように、段取りしとくねーと。

さすが総合病院。
あれこれ悪いところは入院中になんとかしときたいですもんね。

で、本日のリハビリは、朝から割と順調。
痛みは、さすがにありますが、145度も曲がりました。
今日中に、こいつを取り外します
{9A8E8A15-8558-46B5-8273-0664926006A1:01}

硬膜外麻酔!
ずっとぶら下げてきた、一心同体の麻酔。

腰にチューブを入れっぱなしにしていても、感染とかあらり良くないとのことで、外すとのこと。

外すのは、痛いのかな?

さて、午後からもリハビリ、歯科と忙しい予定です。

退院は?
の運命の発表は、夕方の先生のチエックできまります。