釣りからのイルミネーション | わさびんの自由時間

わさびんの自由時間

製作モノや遊びなどの趣味と子供の成長日記として・・・

載せていくつもりです。。。

1月3日

朝からちょっと買い物
お父さんのみですが


アジング用のリールを新調しました!
フレンドのセールに合わせて
コスパで購入

買ったらいきたいものですよね
釣りに🎣

家族で行くことに

夕方から出発したんですが
やっぱり風が、邪魔しますね

子供達も釣れないから飽きてきてます!


暴君はマイツールボックスに
おっさんの様に座って
釣りしてます!


しばらくしてたんですが
当たりがないため

ラーメンタイム
蛸壺の横で食ってます(^ω^)



このあと粘ったんですが
こんなサイズのカサゴちゃんに
遊んでもらっただけ(T . T)


諦めて納竿しました!

帰りに社会科見学を兼ねて
伊方原発を見に行きました!


良いことも
悪いことも
あるということを教えておきました!


このまま帰るのもなんなので
まだやってるか不安だったけど
イルミネーションを、見に行くことに

やってましたよ(^ν^)





トンネルくぐって


2019
なんだかキャプテンが
1番楽しそうだったなぁ!




なかなか
ピント合わずの苦労したなぁ

なかなか良いドライブでした!

羽ばたく次男暴(^ν^)


怪しいオブジェの前で




結構大掛かりな
イルミネーションでした!

来年もまたやってくれたら良いなあ
心を和ませて帰りました!