旬のもの | わさびんの自由時間

わさびんの自由時間

製作モノや遊びなどの趣味と子供の成長日記として・・・

載せていくつもりです。。。

仕事が終わって❗

携帯見ると


LINEが来てます。



キャプテンからですよ⁉

なんでしょうか?
「仕事終わって帰る前に連絡ください」
って・・・

今から帰りますとそのまま送信して
我が家に帰宅❗


玄関入って❗


リビング❗


んΣ( ̄皿 ̄;;


あぁ~
来ましたか~⤴この季節



牡蠣
大好物

広島の親戚が送ってくれました


家の中なのでスチーマー❗
殻が開いてきてます






ウマイ❗




子供も旨そうに食べてました


双子の牡蠣
殻にもう一個付いてました❗

とっても美味しくいただきました
もっと食べたいなぁ~⤴