ケータリングPARTYで笑顔が広がる♡広島市にて~ | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

 

 

 

元フレンチコックの料理教室

Cooking studio Reveの

あーちゃん先生こと

 

 

 

宮川あゆみです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

料理教室が本業ですが・・

 

 

一時お休みしていたケータリングや

出張料理業を再開しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張料理業やケータリングは、こちら。

私も11月12月とお申込みいただいています。

ご相談ください。


 

 

 

 

でおこなっています。

 

 

 

 


 

こないだは、何度か一緒に仕事も

したことがあり

お久しぶりの方からご連絡いただき

 

 

個人で仕事をさせていただきましたー。

 

 

 



 

 

 

 

カフェを夕方から貸し切って

時々行われている異業種交流会的な・・

 

 

でも半分近くの方は、講師仲間とか。 笑

 



  

 

 

飲み仲間もいて、すっかり打ち解ける~。

 

 



 

 

 

 

Halloween当日ということもあり











料理にはひそかに、おばけをいれて・・

 

 

 



 

 

 

女性が多い・ノンアル率が高い

というのも事前にお聞きしていたので









女性が好きな組み合わせや料理など

 

 

 

そんなラインナップで

今回はご用意しましたよ~

 

 



 

 

 

 

「たのしかったー!」

「美味しかったー!!」

などなど♡

 

Instagramでは沢山シェアもしてくださって

ありがとうございました♡

 

 



 

 

 

また次回の企画も早速考えます~

と嬉しいお声もいただきまして

 



 

やっぱり好きな仕事だなっと

実感しました。

 

 




 



 

 

 

また・・

 

昨日はお手伝いに行った先で

広島でコンサルをされている有名なねーさんに

お会いしまして♡

(8年とか?ずーっと知っていた方だったのでちょっと緊張しましたが

めちゃくちゃフレンドリーな方で驚いたと共に有名というのも頷けました!

広島で有名なママフェスタの主催もされてるとか!

えーすごい!!!の連発でした。)

 

 



 

名刺交換しながら、仕事のお話も。

今度一緒に仕事させていただけたら

嬉しいな~と思っております♡

 

 

 

 



近くのお弁当やさん。

こめのはなさん。

 

 



ご縁の沢山あった10月~11月初日。

 

 

Instagramをご覧くださっている方ならご存知?

11月3日にベストセラー作家の星渉先生が

来広されます。

わたしも所属している

おけいこドットコムが主催なので

ガッツリとスタッフで動き中です。

 

 

 




 

 

 

明日が本番。

生徒さんの中にも申し込んでくださった方も

おられるので

当日お会い出来るのを楽しみにしてますね。

 

 



私は・・1階エレベーター前で

ご案内係ですので

ぜひお声がけくださいね~!

 

 

 



 

 

 

ではでは♡

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡