【9/23】ご家族参加もOK!私もハマったアウトドアスパイスをつくるワークショップ開催♡ | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

 

 

 

 

元フレンチコックの料理教室

Cooking studio Reveの

あーちゃん先生こと

 

宮川あゆみです。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週に開催となりました!

 

 

 

9/23㈯ 秋分の日におこないます

松岡製作所さんでのワークショップ!

 

 

 

お申込はこちら!

 

 

 

image

 

 

 

 

5~6年ほど前から

その便利さに美味しさに

 

 

家族で

 

ハマっている

 

 

 

アウトドアスパイス。

 

image

 

 

今回ワークショップでつくる

合わせスパイスは

 

 

 

スパイスやハーブが複数入り

塩やガーリック・オニオンチップやパウダーも

入っているので旨味成分も入っています〇

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スパイスと言えば

辛いイメージですが

 

 

 

 

 

 

辛くはありません。

 

 

image

 

 

 

 

 

もちろん、多少

チリペッパーや胡椒も入っているので

味を締める程度の量は入っています。

辛味が苦手な方は、減らせばOK!

 

 

 

 

わたしだけの

アウトドアスパイス!!

 

 

合わせスパイスの完成!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

レシピそのままに計っていくだけなので

お子さんも一緒に参加していただけます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ご主人も一緒に!

ご家族で参加して、みんなで1つを作るでもOKですが

 

 

 

あっという間に使い終わるかもしれないので

おススメは、家族みんなで2個くらいでしょうか♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もちろん、家族みんなで作り

おじいちゃんおばあちゃんに

プレゼントをする♡

 

でも良いかもしれませんね!

 

 

 

 

image

 

 

 

バーベキューだけではなく

お肉やお魚にかけて焼いても良し

サラダにドレッシングのようにかけても良し

 

 

その便利さに、ずっと家族でハマる!

 

 

 

 

 

 

おうちに無いといけない

調味料となりました!!!

 

ほんとに

便利なんです♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

目玉焼きにもOK!以前は塩胡椒派でしたが

今は専ら、アウトドアスパイスです。

 

 

 

使い方などはワークショップの中で

お話するのでご安心くださいね☺

 

 

image

 

キャンプでも必ず

複数のスパイスを持参してますよ~!

 

 

 

これ一つで味が決まるので

おうちごはんの味に

いつもの味付けに飽きた方はぜひ!

お越し下さい♡

 

 

 

 

 

「先生、申し込みました~!」

嬉しいお声もいただいています♡

 

ありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しいです~!!!

 

 

 

 

 

試食メニューはこちら!

一瓶で、こちらの試食がつきます。

 

 

 

image

 

 

 

コチラのレッスンは

普段料理教室ではやらない内容ですので

 

 

 

ぜひ!

お待ちしておりますね。

 

 

 

お申込はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。