府中 カルネリア イル マットさんへ。 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは!


先日、友人と久しぶりの夜ごはんに。

府中町の

カルネリア イル マットさんへ。


肉とワインのイタリアンって事で
オーナーさんとお話しながらワインを選んで
美味しくて、充実した時間。


そして
大人になってからの友人だけど
食の好みも同じで 子ども達も同世代。
違うのは、お酒を飲むか飲まないか?

久しぶりに会えて、楽しい時間。

友人の1人は来れなかったけど、
また集まれたらなーって思いながら。

ワインをたのしむ。


友人のオススメ モッツァレラも食べれて
美味しかったー✨
↑↑また食べたいので、探そうと思いつつ。
写真は撮り忘れ💦



ちょうど本日 イベントされるので
タパスも沢山出していただき
バル気分を満喫~☺️

まるで、ポカリのように飲みやすい白で。
白の前には、スパークリングで乾杯!


神石ポークのラビオリ 
ローズマリーのバターソース。
軽めの赤ワイン。




大好きな鴨ロース。
バルサミコと赤ワインのパウダー。

やっぱり美味しいなー好きだな~鴨。
赤ワインも、チョイス。


友人にタイムミリットがあり
デザートは食べずに帰宅。
行きと同様、歩いて帰りました~☺️

歩いて行ける距離に、お気に入りのお店があるなんて、幸せだなー。