素敵な名前✨ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



こんにちは👋😃

今日も暑いね🥵
熱中症に気をつけて
こまめに水分補給をして
お過ごし下さいね😌

ホークスの試合がナイターなので
たまには他球団の試合を観ようと思って
ただ今バファローズvsファイターズの
試合をDAZNで観てます😌

バファローズの先発は山﨑福也投手。
実はね…私、福也くんファンなんです😅
だからホークス戦で先発の時って
少々複雑なんです🤣

もちろんホークスを全力で応援😎✊‼️

"福也"と書いて"さちや"。
素敵な名前ですよね✨
ご両親の願いが込められて
命名されたのかな…。

福也くんは日大三校の出身。
三校は我がホームタウン
町田市にある高校なので
勝手に親近感を持ってたりしてます😅

今日高校野球西東京大会の
決勝だったんだけど
対戦相手が鶴ヶ丘高校と日大対決😲
結果を確認したら
見事に三校が優勝してました🥇

さてさて…。
バファローズが3点先制したけど
ファイターズ負けじと2点返した🙂

今夜もホークスは鷹祭。
何としても勝たねばね😉

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪