Instagram@softbankhawks_officialさんより…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。





2連勝でたかほー🙌🙌

初回に先制されて
もしかして負けちゃうのかな…って
思ってしまったけど
取り越し苦労でした😅

✨スチュワートJr.✨
来日初勝利おめでとう😉🎉🎊
いや~ここまで長かったね。
先発する度に
今日こそは初勝利を❗️って
思ってたんだけど…。
この先2勝、3勝と
勝利を積み重ねていって欲しいので
更なる活躍に期待してます(^-^)b

今日は京セラドームに
花火が3発打ち上がったね🎆

4回にいまみー(今宮健太選手)の同点ソロ
5回は拓ちゃんの勝ち越し3ラン
そして6回にコンちゃん(近藤健介選手)も
バックスクリーンにソロホームラン😆‼️

観てて気持ち良かった~👍️

9回には
またまたギータ先生(柳田悠岐選手)が
ダメ押し2点タイムリーを放ち
ゲームセット(o^-')b !

久しぶりのカード勝ち越し。
やっぱり昨日の勝利で
勢いがついたかな🤩❇️

明後日からホームに戻って
再びマリーンズとの3連戦。
ZOZOでやられたお返しを
しちゃいましょう😎

鷹!鷹!鷹!
#Repost @softbankhawks_official with @repostsaveapp  
 ・・・ 
 #今日のヒーロー
#スチュワートjr
#プロ初勝利#おめでとう
#甲斐拓也
#藤本博史 監督
#山田さん#通訳
#2023年7月26日
#vsオリックスバファローズ
#京セラドーム大阪
#softbankhawks
#ホークス
#sbhawks
#鷹鷹鷹