2023年、始動? | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



こんにちは🙋❗️
今日も良い天気☀️

三が日もあっという間に終わり
通常モードに切り替えて
いかなくてはならないんだけど
年末にあれやってこれやってと
詰め込みで動いてたせいか
何年か振りかわからないくらい
舌の裏側に見事な大きさの
口内炎ができてしまい
元旦は動けてたけど
2日と3日は少し体調を崩してました(*´ー`*)

料理が好きな私だけど
一人暮らしになってから
だんだん作ることが減ってきて
ことに去年は食生活も
少し乱れ気味になってたのも
口内炎ができた原因の一つかな🤔

あとビタミンB2が不足していると
口内炎ができやすいらしいので
たまにはサプリメントを
飲んでみるのもいいかなと思って
DHCのビタミンBミックスを
購入してみました。


このサプリ90日分で💴505と
コスパが良くてびっくり😲
飲んでみて良かったら継続していこうかな…。

とりあえず明日からの連休で
もう少しゆっくりして
しっかり体調を回復させようと思います😊

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪