晴れた♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



雲が多いけど
久しぶりに晴れた~☀️

洗濯物を干してるときに見た空。
モクモク雲と青い空が何とも夏らしく
手を止めてパチリΣp[【◎】]ω・´)

急に暑くなったから体に堪えるぜ🤣

話は変わって…。
今日また一つ歳を取り
私が生まれたときの父と
同じ歳になりました😌

男女の違いはあるけど
この歳から初めての育児が始まった父。
母も40歳で私を産み初めての育児がスタート。

私だったら…体力的に無理だな🤣

全力でたくさんの愛情を注いでくれた両親。
心から尊敬し感謝してます。
ありがとう😆💕✨
#7月17日
#日曜日
#久しぶりに晴れた
#そんな今日また一つ歳を取った私
#私が生まれたときの父と同じ歳になった
#この歳から初めての育児がスタートって凄い
#たくさんの愛情を注いでくれた両親
#尊敬と感謝
#ありがとう