雨の…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



こんにちは☂️🙋❗️

梅雨って明けたんですよね❔
今週はまた
梅雨が戻ってきました‼️
みたいなお天気で
体は重怠くて偏頭痛も軽く勃発😵💥

そして心も重い😑

楽しみにしてたナイターも
今夜は雨で中止になってしまいました😢

もぉーねぇー、本当にねぇー
美里ちゃんの1989年の
雷雨で途中で中止になった
伝説の雨の西武球場でのライブ並みに

雨のバカヤローっ💢💢💨

と、叫びたいです🤣

ちなみに美里ちゃんは
『青春のバカヤロー‼️雨のバカー❗️』と
雷雨の中叫びました。

ドーム球場が多くなった今では
雨で試合が中止になることが少ないから
屋外球場がホームのチームとのカードは
お天気が心配になります😔
(試合中にゲリラ豪雨とかもあるからね)

まっ、ホークスにとって
恵みの雨となればいいな😌

一つ前にアップしましたが
コロナで離脱していた主軸が戻ってくる
目処が立ってきた矢先
拓ちゃん(甲斐拓也選手)の離脱中
頑張ってた海ちゃん(海野隆司選手)が
コロナの陽性で離脱するという😨

拓ちゃんが戻ってくるタイミングでの
離脱だからまだ良かったけど…。

最近またコロナの感染者が
急激に増えてきてるから
まだまだ油断はできないんだなと
改めて思ってます。

本当コロナの奴め🙎💢💢💨
早よどこかにいってしまえーっ👊👊

ちょっとマイナス発言をしてしまいましたが
とりあえず何とか元気ですよ、私🙆

そういえば今日から3連休でした。
良い連休をお過ごし下さい😊

それではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪