何に使う? | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



こんにちは🙋❗️
午前中晴れてたのに曇ってきた☁️

朝晩は寒いけど
日中は暖かくなってきて
過ごしやすくなってきたね👍️

さてさて…。

昨日探し物をしてて
マイルーム(今はほぼ寝るだけの部屋😴)の
押入れの天袋を漁ってた!?んだけど
まぁ~びっくりするくらいの
紙袋が出てきた😮
それもKALDIの紙袋が
物凄ーーーくたくさん😨

とりあえず紙袋は
半分以上処分しましたφ(o・ω・o)ノ⌒@

あとはもう観られないVHSも
わんさかあるので
近いうちに処分しなくては…って感じです^^;

で、肝心の探し物なんだけど
これが見つからなかったのよ😑
たぶん捨てちゃったんだろうな…。

写真のリンゴの小物入れなんだけど
これは20代のときにどこかで買った物。
当時勤めてた会社で小腹が空いたときに
食べるお菓子を入れてた😋

すっかり忘れた存在…っていうか
物持ち良すぎよねぇ~🤭

ちなみに…
先月小学生のときから使い続けてた
カラーボックスを処分しました。
も~うねぇ~ネジが錆びてて
分解するのも大変だったぜ🤣

本当どんだけ物持ちがいいんだ私🤣🤣🤣

で、可愛いリンゴの小物入れ🍎
少し埃が被ってたくらいで傷みもなく
洗ったらキレイになったので
こちらは処分せずに使おうかなって
思ってるんだけど
何に使おうかな…🤔

はぁ~断捨離したい物がありすぎる😣

一気にやってしまいたいけど
少しずつやっていこう😌

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪