ランチ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

本日は野菜ラーメン🍜


野菜モリモリで
何ともボリューミーになってしまった😅

今まで韓国の辛ラーメンを食べてたんだけど
やっぱり卵やチーズを入れても辛いのよね😑

この前初めてノグリラーメンを食べたら
辛さは辛ラーメンよりも少しだけ辛さは
押さえられてるけど、それでも卵を入れないと食べられない🙍

ノグリラーメンにマイルドっていうのがあって、こちらは卵無しでも全然大丈夫な位
辛さが弱め(むしろあまり感じない^^;)。


辛いものは好きだけど
だいぶ辛さに弱くなってきたな🤔

そうそう去年の1月。
辛ラーメンを食べて初めてお腹を壊して
3日ほどドンドンピーシャーになりました🤣
あのときは苦手なお粥を我慢して食べて
とてもしんどかったな😂

野菜でお腹パンパンになってしまったぜ。
夜ご飯食べられるんかな🙄

ごちそうさまでした(_人_)