ランチ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんにちは🙋❗️

今日は雲が多いけど何とか晴れてます⛅️

で、本日のランチ🍴
市販のバジルソースとカットサラダと
KALDIのお手頃の生ハムで
簡単パスタを作ってみました🍝


バジルの風味と生ハムの塩気がたまらん😆
あっちゅう間に完食😋

ちょっと長いこと冷凍庫で眠ってた生ハム。
そろそろ使わないとなと思って
超テキトーに作って盛り付けました😅

まだ生ハムが半分程残ってるので
今夜はきゅうり、コチュジャン、しょう油
ごま油で、生ハムユッケ丼にしようかな…。

本日は生ハム祭りでございます😎

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪
#6月25日
#金曜日
#花金ですよ
#お仕事の方はお給料日ですよ
#本日のランチ
#バジルのパスタ
#カットサラダと生ハムをプラス
#バジルソースはもちろん市販の
#ちなみにS&Bの
#これがまた美味しいんだ
#市販パスタソースは意外とアレンジができるよ
#生ハムはKALDIのお手頃の
#長いこと冷凍庫でお眠りになられてた
#さすがにそろそろ使わないとね
#まだ半分残ってるので
#夜は生ハムユッケ丼にしよう
#今日は生ハム祭りじゃ