夜ご飯♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

昨日カレーが食べたくて
作りおきしてるトマトスープに
レトルトのカレーを入れて食べたんだけど
スープを入れた分だけ量が多くなっちゃったから、残りで今夜は焼きカレーにしてみました🍴


あとはカット野菜(レタスと玉ねぎとにんじん)に、胡麻マヨで和えたごぼうを乗せたサラダ(写真撮り忘れた😅)。

お腹がパンパン🤣
しばらくカレーはいいかな🙄

ごちそうさまでした(_人_)
#夜ご飯
#焼きカレー
#昨日の残りのカレーで
#ちょっと緩かったから
#少しだけ水溶き片栗粉を入れた
#カット野菜のサラダ
#胡麻マヨで和えたごぼう
#この二つのサラダを合体
#ただグリーンサラダに乗せただけ
#美味しかった
#しばらくカレーはいいや
#ごちそうさまでした