まぶしいぜぃ! | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんばんは🌃✨

年末年始にちょこっとゆる~い生活を送ってたせいか最近少々夜更かし気味に😑

寒さもあって朝早く起きられなくなってたんだけど、今朝は何とか起きられた…いや、でもアラーム鳴って30分くらいしてからお布団から脱出したんだよね🤣

昼間はぽかぽかと暖かかったので、午後から町へ買い出しに行ってきました🛒;

本屋さんや雑貨屋さん、スタバに行きたかったけど、ここはグッと我慢😣

予め買う物や行くお店を決めて、ちゃっちゃと済ませて帰宅しました🚌💨

帰宅したとき階段の踊場からきれいな夕日が見えたのでパチリΣp[【◎】]ω・´)


冬至を過ぎてから少しずつ日も延びてきてるなぁ~😌

日の暖かさを感じると、春のぽかぽか陽気が恋しくなってくる…。

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪
#1月13日
#水曜日
#昼間はぽかぽかと暖かかった
#なので午後から買い出し
#行きたいところはあったけど
#緊急事態宣言下なので
#ここはグッと我満の子
#ちゃっちゃと済ませて
#早めに帰宅
#夕日がきれいだったので
#階段の踊場からパチリしてみた
#ちと構図が悪いけど
#何とか撮れた
#春のぽかぽか陽気が恋しいこの頃
#ぽかぽかって言葉好きだな