疲れた。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

おこんばんは。
何だか急に梅雨入りのようなお天気になったね☂️
今週は月次とかでバタバタと忙しく、金曜日まであっという間だった😵

真っ直ぐお家に帰ろうかなと思ったけど、スタバに行きたくて寄ってしまった^^;


ロイヤルミルクティーフラペチーノと何か甘い物が食べたくて、シュガードーナツも一緒に…。

ロイヤルミルクティーフラペチーノは甘過ぎずちょっと渋味があって、甘いスイーツとの相性はバッチリ😃✌️

甘い物が身に染みて美味ひぃ~(*´∀`*)

今のお仕事を始めて今日で早くも1ヶ月が経ちました。まだまだちょっとしたミスをしてきまったりするけど、引きずらずとにかく前向きな気持ちを忘れずに、日々がんばってます(社会復帰出来て本当良かった😌)。

いちばんホッとする金曜日。
何をして過ごそうかな…でも眠くて夜更かしはできなくなりましたが…🤣

では良い週末を。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#6月7日
#金曜日
#梅雨入りのようなお天気
#今週は忙しかった
#水曜日に1時間だけ残業
#何気に初めての残業
#疲れたよ
#真っ直ぐ帰ろうと思ったけど
#スタバに寄り道
#ロイヤルミルクティーフラペチーノ
#シュガードーナツ
#疲れた体に甘い物が身に染みる
#お仕事を始めて今日で1ヶ月
#まだまだちょっとしたミスをしてしまうけど
#引きずらず前向きな気持ちを忘れずに
#日々がんばる私
#社会復帰出来て本当良かったと思う
#ホッとする金曜日
#夜更かしはできなくなった
#今夜も睡魔に襲われることでしょう
#良い週末を