疲れてる⁉️ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



今日は風が吹いてて過ごしやすかったね(洗濯物もよく乾いた🌀👕)。

本日はまた歯医者さんの日。
型取りをする予定だったんだけど、先生診察するなり、

『あれ⁉️疲れてる❔』
と聞く院長先生。

『へっ⁉️いや、そんなに疲れてない』
と答えた私。

何か問題でもと聞いたら、何と歯茎が腫れてるとのこと😵

マジか⁉️😱

痛くも重くもなかったから、腫れてる自覚が無くて、院長先生に手鏡を渡されて見たら腫れてた😓

あら~まぁ~😨
アッチョンブリケ😱😱😱

と言うわけで、本日の型取りは無しになり、ちょいと削って抗生物質のお薬を入れてもらい、本日の治療は終了となりました😑

うーん、何で歯茎腫れたんかな…。

『もしかしたらここに来るのが嫌なのかもね😎』
と言った私。

『またまた、本当は来たいくせに~』
と言う先生。

どんなに院長先生がイケメンでも、歯医者さんはいちばん通院したくない病院No.1です🤣

来週の土曜日は休診とのことなので、次回の診察は再来週。

また歯茎が腫れてたらどうなるんかな…。
早く通院終わらせたいな😂

写真は団地に着いてからパチリしたもの📸
夏空だね~😊


#毎週土曜日
#歯医者さんの日
#疲れてると院長先生に聞かれ
#そんなに疲れてないと答える私
#本日型取りの予定だったのに
#歯茎が腫れててできず
#抗生物質を入れて本日の治療は終了
#なぜ腫れたんかな
#ここに来るのが嫌なのかもねという私に対して
#またまた本当は来たいくせにと言う院長先生
#どんなに院長先生がイケメンでも
#歯医者さんは大嫌いなのよ私は
#次の診察は再来週の土曜日
#そのときも腫れてたら笑えるよね
#いや笑えないな
#はよ治療終らせたい