2018年、昨日から始動♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

おはようございます☀️🙋❗️

今日も寒いけど、朝から快晴☀️
そして今年最初のベランダショットΣp[【◎】]ω・´)

三が日もあっという間に過ぎ、2018年の我が家も昨日始動して、早くも今日からプチ一人暮らしがスタート‼️

年末年始は何かとバタバタして落ち着かなかったので、ようやく私の休息日となります😌

なーのーにーーーーっ❗️
年始早々またスマホの充電の調子が悪い🙎💢
スマホ本体の充電器の差し口の接触が悪いようで、ちゃんと充電がされないという…。

去年の2月に充電の調子が悪くて充電器を買い替え、5月に再び充電の調子が悪くなり、いろいろとチェックしてもらった結果スマホ本体を同機種の新しい物に交換することになり(痛い出費だった😂💸)、その後は特に問題なく使えてました。

今使ってる機種(SH-04H)は卓上ホルダがないので、本体に直接充電器を接続するタイプ。差し口は壊れやすいからしょうがないのかな…🙍

とりあえず午後からDSに行ってきます。

では良い連休を。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#1月6日
#土曜日
#寒い
#でも朝から快晴
#昨日から我が家も始動
#今日からプチ一人暮らし
#またもやスマホの充電の調子悪し
#ガラケーのときから前の機種までほとんどトラブルなしだった
#SH-04Hにしてから何回不具合が出てるんだ
#これはハズレ機種なのか
#今回はいくらかかるのかな
#午後からDSへGo
#ドコモショップ