私のお正月休みスタート♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

おはようさんです☀🙋❗

今日も良い天気ですが、お外はとっても寒い😣
でもお部屋はお日さまが当たってる所はポカポカと暖かいです(*´∇`*)

今年最初のプチ一人暮らしが本日から始まりました(11日の夕方まで😉)。

年末年始は例年以上にとにかくバタバタ忙しなく落ち着かなかったから、やっと私のお正月休みが始まります😃✌

あー、お洗濯とお掃除しなきゃなんだけど…気が緩み、ただ今少々だらけモードに突入しつつあり(;゜∇゜)

お天気が良いけど今日は一日お家デー🏡だから、ちょこちょこ動きつつ、マイペースに過ごすことにします😌

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#おはようさん #良い天気 #晴れ #快晴 #寒い #風が冷たい #お日さま #ポカポカ #プチ一人暮らし #年末年始が忙しかった #バタバタ #今日から私のお正月休み #洗濯 #掃除 #お家デー #マイペースに過ごす