家電、壊れる⚡ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

正確には子機がね( ̄▽ ̄;)

いつぐらいからかはわからないけど、子機の液晶が写らなくなってしまって(電話帳が確認出来ず、いちいち手打ちしてた😰)、でも通話はできてたし、家電をあまり使うことないからそのままにしてました。

今朝、父上の利用しているデイサービスからお迎えの電話がかかってきて、いつものように子機を取ったら、全く通話ができなくなってしまってた(*_*)

マジか(;゚∇゚)

親機は使えるから子機だけ買うかと思ったけど、古くてもう製造されてなかったので、ヨドバシドットコムで調べて、写真の家電を店舗受け取りでそのまま取り置きをしてもらい、用事を済ませたあと、即効買いに行きました☎

お値段¥5,670だったけど600ポイント使ったので、¥5,070で購入(¥70が何とも中途半端)

Panasonicで¥5,000代は安いほうだけど、家電ほとんど使わないから、ちょいと痛い出費っす💸😭

大切に使おう


#家電 #壊れる #正確には子機 #ヨドバシカメラ #ヨドバシドットコム #Panasonic #親機と子機 #お値段5670円 #でもポイント使って5070円 #あまり使わない家電 #出費痛し