おやつ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

朝昼兼用ご飯を食べた後、お洗濯したり、お家の中を簡単に片付けたり、ちょこちょこっと動いてたら、さすがにお腹が空いてきた^^;

この時間にガッツリ食べてしまうとまた夜ご飯のタイミングが狂ってしまうので、テレビで大相撲を観ながらスティックカフェオレとクリーム玄米ブラン(ブルーベリー)でおやつタイム。

またお腹が空いてしまうだろうから、早めに夜ご飯食べよう(^-^)

父上がいるときだけ観てる大相撲。
一人でいるときは観ることはなかったんだけど、年齢を重ねてきてるにつれて、大相撲のおもしろさに気づいてしまいました(*^^*)

ちなみに、勢関が好きです(最近のお相撲さんはイケメンさんが多いです)。


#お片付け #朝昼兼用ご飯を食べただけだからお腹が空いた #おやつ #スティックカフェオレ #クリーム玄米ブラン #ブルーベリー #夜ご飯は早く食べよう #大相撲 #最近大相撲のおもしろさに気づいてしまった #勢関が好き