朝昼兼用ご飯♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋

今日は晴れてポカポカ暖かいです。
最高気温が20度位まで上がるみたいです(寒暖差で体調崩しそう😣)。

日曜日なのでのんびり起床したから、朝昼兼用ご飯に焼うどんを作りました。

見た目かなりボリューミーですが、野菜を多め(キャベツ、もやし、ピーマン、椎茸、玉ねぎ、豚こま)にして、味付けはさっぱりとお醤油で。ちょっと薄味になっちゃったかなって思ったけど、仕上げにかけた削り節がアクセントになって美味しかったです😋

さて…ゆっくりしたいけど、お洗濯しなくては…。

ではまた。
良い休日をお過ごしくださいませ(*^-^*)ノ♪


#晴れ #ポカポカ #暖かい #最高気温20度 #寒暖差 #日曜日 #休日 #朝昼兼用ご飯 #ブランチ #焼うどん #野菜多め #ボリューミー #しょう油味 #さっぱり #削り節 #アクセント #ごちそうさまでした