朝ご飯♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

おはようございます☀❗
今日も朝から良い天気です

寒くなってきて朝起きるのが少々つらくなってきました。お腹が空いたせいか何か凄く寒くて、とにかく温かい物が飲みたいと思って、ストックしてたマカロニサラダとチーズで簡単ピザトースト(朝からハイカロリー^^;)と温かいカフェオレ、そしてフルーツヨーグルト(みかん)で朝ご飯

温かいカフェオレで体がポカポカ、ボリューミーなトーストでお腹が満たされた~(*´∀`*)

寒くなってきたから、クラムチャウダーとかスープのストックを作ろうかな…。

では、今日も良い一日を。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#お天気 #晴れ #朝から良い天気 #寒い #朝起きるのがだんだんつらくなってきた #朝ご飯 #簡単ピザトースト #カフェオレ #フルーツヨーグルト