飴さん♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

お寒ございます
朝は晴れてましたがお昼前くらいから曇ってきて、ただ今お空はどーんよりして寒いです((+_+))

さてさて、本日からまたプチ一人暮らしが始まりました(今回は今週の土曜日の夕方まで)。

午前中にお掃除等々を済ませたから町に行こうかと思ったけど、曇ってきちゃったし何より寒くて体が動かず…(-_-;)

なのでお家におります

やらなきゃならないこともあったりだけど、ぼ~っとする時間があっても良いよねぇ~と自分に甘いワタクシ^^;

写真は最近お気に入りの薄荷の飴さん
極々普通の薄荷の飴さん。

フルーツとかの味が付いている飴さんよりも、こういうシンプルな味わいの飴さんが好き(ロッテのど飴やホールズとかね)。

ガムよりも断然飴さん派のワタクシ。
お家にいるときも飴さんを食べてます(そして途中でボリっと噛んでしまうという(;゜∇゜))。

今日はもうなーんにもせず、の~んびりしよう。
夜は日本シリーズをテレビ観戦するぞーっ(ファイターズ頑張れ)。

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#寒い #プチ一人暮らし #お家 #薄荷 #飴 #キャンディー #ガムより飴さん派 #途中でボリっと噛んでしまう #のんびりお家で過ごす #日本シリーズ #ファイターズがんばれ