寒い…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは

今日も朝から雨模様。
そして肌寒くて、秋が更に一歩進んだ感じです(葉っぱの色が少し変わってる)。

先週人間関係でちょっと嫌なことがあったけど、でも落ち込むことはなく、正直ホッとしてたり…。

来るものは拒まず、去るものは追わず…。

私はこんな人間です^^;

台風が近づいている地域にお住まいの方、十分に対策してお気をつけくださいませm(__)m

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#雨 #寒い #秋 #葉っぱ #少し色づく #人間関係 #いくつになっても難しい #来るものは拒まず去るものは追わず #台風 #対策 #お気をつけください