スマホカバー♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんちは

今日も朝からどーんより曇り空☁
午前中は時折お日さまも顔を出してたから、雨も降ってなかったし、溜まってた洗濯物をやっつけました☆○(゜ο゜)o

6月にスマホを機種変して約3ヶ月。
最近のスマホカバーって手帳タイプの物ばかり。
前の機種のときは赤のシリコン製の物を使ってたから、同じようなのを探してたんだけど、まぁ~気に入ったカバーが見つからず…。

スマホ本体がホワイトだからパキッと明るい色がいいんだけど結局なくて、しょうがないから機種変して直ぐにホワイトのハードタイプの物を購入しました。

ホワイト×ホワイト…。
手に取っても見ても面白くも可愛くもなーんにもないスマホカバー。基本シンプルな物が好きな私だけど、ここまでシンプル過ぎるとつまらない❗✊
なので、シールを貼って自分流にカスタムすることにしました(本当はシールを貼ったりするのは嫌い)。

最初貼ってたシールはバッグに入れたりして擦れて模様が剥がれてしまったので、たまたま入ったFLYING TIGERで可愛いシールを発見❗年齢的にちょいと可愛すぎるかなって思ったけど、スマホカバーだし、可愛い物が大好きだし、まぁ~いいかなぁ~って思って購入しました。

貼る前大まかに位置を決めて、あとは適当に貼り付けて見たんだけど、私的には実は気に入ってたりしてます(*^^*)

いくつになっても可愛い物は好き❤は変わらなそうだな(^-^;)


#スマホ #スマホカバー #FLYINGTIGER #フライングタイガー #シール #カスタム #自分流 #可愛い #可愛い物 #いくつになっても可愛い物好き