ハンドクリーム♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんばんは。

今日は晴れたり雨が降ったりと変なお天気であまり寒くなかったけど、明日からまた寒いらしい(/--)/

少し風邪気味なので、悪化させないようにしなくては…。でも食欲がバッチリあるから大丈夫っすね(^-^;)

昨日は地元町田の駅周辺をウロチョロしてましたが、東急ハンズでラベンダー&カモミールの香りがするハンドクリームを買いました。

グレースコールというメーカーの物で、量が50mLしかないのにお値段¥756。お高いですが、探してた香りの物だったので迷わず購入(ラベンダーの香りが大好き♪)。

4、5年前に大好きなアフタヌーンティー・リビングでラベンダーティーの香りのハンドクリームがあって、今までのラベンダーの香りの中でいちばん良い香り!!量が今回購入した物と同じくらいだったんだけど、お値段が¥1,200と私の中ではかなりのお高め。凄く悩んだけど、結局購入しました(リラックスできる香りだから使うのは寝る前だけ^^;)。

でも残念なことにラベンダーティーの香りの商品(ハンドクリーム以外もあった)の販売が終了してしまったんです(T^T)

なかなか同じような香りのハンドクリームが見つからなくて、探すこと数年…ようやく見つかった\(゚∀゚)/

昨日早速使ったんですが…はぁ~良い香り~ヽ(*´∀`*)ノ

量が少なめだから今回も寝る前だけ。

ちなみに普段使いの物は、アトリックスビューティーチャージの無香料です(^-^)

ではまた…。
おやすみなさいませ…o(__*)Zzz

#ハンドクリーム #香り #ラベンダー #幸せ #グレースコール