一息♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

丸亀製麺で遅めのランチをしたあと、地元町田の駅周辺ををウロチョロと歩き回り、ちょいと疲れたのでベローチェでアイスミルクティーとチョコレートスコーンで一息…。

一人っ子だからなのか、一人で何時間でも外で過ごすことが全然平気…というか、大好き♪用事がなくても、気分転換に外出して、地元以外でも相模大野や新百合ヶ丘なんかに行ったり…。

最近は地元で過ごすことが多いけどね^^;

歩き過ぎたから、もう少しベローチェで休憩してから帰宅しよーっと☆⌒(*^∇゜)v

#気分転換 #町田 #カフェ #ベローチェ #アイスミルクティー#チョコレートスコーン #