遅いランチ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

ちょっと町までお買い物。

またしてもランチを食べ損ね、こんな時間にお腹が空いてしまった(>_<")

朝ご飯もパンだったけど、お米や麺類って気分ではなかったのと、あまりガッツリ食べても夜ご飯が食べられなくなるから、久しぶりにヴィドフランスでイートインにしました。

ここで必ず買ってしまうのがチョコフランス!!チョコレートがゴロっと入ってて、パンがふわふわで美味しい~。

もう一つはひょっこりタマゴというお惣菜パン。これは普通に美味しかった^^;

写真は撮らなかったけど、飲み物はアイスカフェオレにしました。

お外を歩いてて暑いなって思ったけど、いつもよりあまり残暑が厳しく感じないのは私だけかしら…(・_・?)

さて、もう少ししたらお買い物に行くかな…。

風が気持ち良くて、ウィンドウショッピングしてるだけでも楽しい~(*^o^*)b