最後の夜は… | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

プチ一人暮らし最後の夜…。
深い時間ですが、のんある気分(白いサングリアテイスト)をお供に、東方神起のTREEツアーのDVD鑑賞。

一昨日はDisk1、昨日はDisk2の本編、そして今夜は初回生産限定盤のみに付いているDisk3を鑑賞♪

Disk3は大阪城ホールの公演のダイジェストやバックステージ ドキュメント、MCのダイジェストが収録されています(本編よりも楽しみだったり…^^;)。

今回はチャンミンのソロ曲『Over』に心が撃ち抜かれて、ウルっとしてしまいました。

ユノのソロはね、ロックでパワフルな曲でいいんだけど…衣装とかダンスとかプップップッて笑ってしまった。何かね…可愛かった^^;

前にも書いたかもしれないけど、私はユノペンです(^^)b

本当は3枚とも一気に観たかったんだけど、トータルタイム約6時間半!!うーん…今の私にはちょいとキツいっす(/ロ゜)/

今回のツアーが兵役前の最後だと思ってたけど、来年の2月からまさかのツアー。本当びっくりしたけど、まだもう少し2人のパフォーマンスが見られるのは嬉しいね(*^^*)

DVDからでも2人からパワーもらったぞ!!
明日からもまたがんばろう(゜∇^d)!!

We are "T"(o^-')b !