美容院 -チョキチョキ- | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今日は気分転換も兼ねて、久々に美容院に行ってきました美容院

6月にパーマをかけ直してからホームケアでトリートメントをしたりしてましたが、やはり毛先がパサついて傷みが…(>_<)

あまり長さは変えたくないけど傷んでいる部分は切ってしまいたいと思ってたので、美容師さんに相談して、3cmほどカット美容院

伸びてしまった前髪も、乾いたら眉の当たりの長さに…と細かく注文!?をしてカットしてもらいました。

ほんの数センチカットしてもらうだけでもスゴく気分転換になり、スッキリしました(*^-^*)v

帰りにこちらも久々、南町田のグランベリーモールに寄ってきました。

特に欲しい物はなかったんですがこの寄り道がいけなかったか!?
いちばん暑い時間に行ったせいか今体が重くて、かなりぐったりとしてます( ̄∇ ̄|||)

早く夏が終わってほしいなりシラー