くまさん | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。


今日もセミがミンミン鳴きまくって、あっちぃーなぁーあせるあせるあせるあせるDASH!

土曜日は一日お家にいたので、昨日はふら~っと新百合ヶ丘に行ってきました。

特に欲しい物はなかったんだけど(…というか、秋物をチェックしてたガーン)、大好きなファッション雑貨屋さん『HusHusH』でこんな物を買ってしまいました。



tomy's factory-201008161421000.jpg



ビーズでできたくまさんのキーホルダー。

なんとなくくまさんと目が合ってしまい、思わず買っちゃっいました。

携帯のストラップとしても使えるんですが、さすがにこの大きさの物を付けるのは…ね…(^-^;)

とりあえず今はトートバッグに付けています。そして、かなり気に入ってます(*^-^*)/