キャラメルティー | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。


ども星空

今日もムシムシと暑い一日で、ちょいとバテてます(o_ _)o

暑いあせる暑いあせるあせると言っている毎日なんですが、お家にいるときはできるだけ温かい飲み物を飲むようにしています。

でもコーヒーが苦手なので(ミルクたっぷりならOKニコニコ)、お家にいるときは紅茶をよく飲んでます。

お家では普通の紅茶(ミルクティー)を飲んでたんですが、昨日スーパーにお買い物に行ったときにふとこんな物が目に入りました。


tomy's factory-21Su33XL3uL.jpg



キャラメルティーコーヒーニコニコ



本当はAfternoon Teaや紅茶専門店とかで茶葉を買いたいんですがティーポットをまだ買ってないので、ティーパックの物を買ってみました(写真はリプトンの物)。

飲んでみたところ、キャラメルのほのかな甘い香りがして、すぐにお気に入りの仲間入りに決定キラキラキラキラ

そのままでもおいしいんですが、私は1杯目に軽くお砂糖で甘味を付けて、2杯目はプラスミルクを加えて飲みます(少々おトイレが近く!?なりますが…ガーン)。

冷房で冷えてしまった体に温かい飲み物が染み渡り、何だかホッとします(ほっこりって感じラブラブ)。