ちょこっと。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

外出中(地元だけどガーン)。

参院選の期日前投票を済ませて、てくてく駅の方まで歩いてみたくつ

そういえば…朝から何も食べてなかった!!

まっ、いつもの如くお腹空きつつも、何か食べるのがめんどくさかったのね~(-_-;)

蒸し暑い中歩いて少々汗だくになったので、ドトールでティータイムコーヒーさすがに何か食べなきゃと思い、アイスロイヤルミルクティーとミラノサンドB(海老とポテトのバジルソース)を食べてます。

食欲がちょっと回復したかと思ったけど、暑いとやっぱりダメですね。ミラノサンド半分だけで満腹感が…。

残すのももったいないから、ゆっくり食べていきます(^-^;)

皆さん夏バテは大丈夫ですか?体調を崩さないように気をつけてくださいね(⌒_⌒)/