寒い(>_<) | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

おはようさんです晴れ
今日も東京は朝から晴れてますチョキ

ここのところ寒~い日が続いてて朝はお布団からなかなか出られませんショック!

そのため最近お弁当作りをサボり気味…(今日で4日目シラー)。

起床時間にはちゃんと目が覚めるんだけど、どんなに早く寝ても寒さには勝てずなのですあせる

今までこんなことなかったんだけど…ね…(-_-;)

立春も過ぎたし、そろそろ春の暖かさが恋しくなってきたぜぃ!

ではでは今日も一日がんばっていきましょd(*^∇゚)/