お家 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども星空

今日の東京は朝から快晴晴れ
でも先週に引き続き外出せず、お家家で過ごしてます。

いつものようにお洗濯をパパっと済ませ、今日こそは部屋のお掃除をしなくちゃ…と思ってたので、直ぐにとっかかりましたあせる

大事なコンポやCDラックや棚の埃を取って、掃除機かけて…とやってあっさりと終わらせるつもりが何かごちゃごちゃになってる3段のカラーボックスが気になっちゃって、あっさりと終わらなくなちゃった…ガーン

1時位から始めたお掃除。思ったより時間はかからなかったけど、終わったのは5時近く。とりあえずいらない物などは捨てたけどまだ何かスッキリしないから、満足度80点ってところでしょうかシラー

早く終わらせて外出したかったのが正直なところ。お外は晴れてたけど風が冷たくて寒かったから、外出しなくて良かったかもニコニコ

暖かいお部屋で紅茶を飲みながら本を読んだり、音楽を聴いたり、ブログを書いたり…。何かシ・ア・ワ・セ~゚+。(*′∇`)。+゚