おにぎり山 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども星空

お洗濯物を干してからお部屋のお掃除をしようと思ってたけど、結局部屋でぼ~と過ごしてしまいました(-_-;)

今日は朝昼兼用ご飯だったので、夕方変な時間にお腹が空いてしまい、冷蔵庫に残ってたコロッケと食パンで簡単にコロッケサンドを作ってみました(あっ!写真はなしですあせる)。

キャベツの千切りとコロッケ、軽くマヨネーズ(我が家はキューピーハーフグッド!)とウスターソースをかけて、アップルティーと一緒に頂きましたニコニコ

変な時間に食べてしまったから、7時、8時にはお腹が空かなくて今頃になってりお腹が空いてきてしまった!ガーン

いくらお腹が空いているとはいえこの時間にガッツリバクバク食べるのはちょっとね…しょぼん

で、先ほど少し大きめの塩のみのおにぎりを1個作りまして、お海苔をまいて食べましたおにぎり

おにぎりおにぎり1個でも、じゅうぶんお腹いっぱい~。

明日はお掃除しなくちゃ…ねガーン