ぽかぽか | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今日も朝からよい天気ですね晴れ

久々にお家で過ごしてます。
ちょこちょこっと家事(と言っても独身だけどガーン)をしつつ、の~んびりしちゃってます。

平日はもちろんお仕事、土日のお休みも外出していることが多いのであまり感じたことがなかったけど、以外と自分の部屋は陽当たりがいいんだなと…。

背中に当たっているお日さまが、何とも暖かくて気持ちがいい…ニコニコ

あっ!そろそろお洗濯物を干さなきゃなw(゚o゚)w

ぽかぽか、ぽかぽかキラキラキラキラキラキラ
本当に気持ちがいいです(⌒_⌒)/