チョキチョキ・チョキチョキ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども星空

おととい、久々に美容院美容院に行ってきました。

前回行ったのが5月のGWだったから…約半年振り。いや~伸びてた伸びてた。お背中の真ん中くらいまで伸びてましたガーン

おまけに毛先が傷み放題ビックリマーク担当してくれている店長のNさんに苦笑いされるくらい傷んでた!!(・_・;)

あまり切りたくはなかったんですが、傷んだまま長いのもスッキリしないので、思い切って15cmくらいバッサリ切ってパーマをかけ直しました(パーマがかかってるから、見た目はもっと切った感じになってる美容院)。

う~ん、スッキリした!

キレイに伸ばすにはやっぱり定期的にカットをすることと、デイリーケアをちゃんとしなくてはダメなんだなと新ためて思いました。

今はパーマをかけたばかりなので少しボンバー気味!?になってますが、今回も満足な仕上がりになりましたチョキ